レンブラントホテルが運営する特産品・名産品のお取り寄せ通販サイト|地元物語

ドムゴルフ

DOMDOMゴルフグッズを限定販売!

地元物語の1周年を記念して、今話題のDOMDOMハンバーガー「どむぞうくん」と
ゴルフウェアブランド「P'mas」とのコラボ商品を限定販売いたします。
購入できるのは、地元物語とP'mas各店とレンブラントゴルフ倶楽部御殿場だけです!

デザインは、隠れた思いが込められております。「どむぞうくん」と
P'masのロゴ以外に商品にちりばめられた「5.8」。
地元を大切にするP'masのデザイナーの「御殿場でも売るなら地元の方に愛されてほしい」
という思いから「5.8(ゴテンバ)」をデザイン組み込んでおります。

会員登録をして頂くとスムーズにご購入いただくことができます。

商品一覧

アイテム一覧

3つのこだわり

5.8ロゴ

1. ここだけでしか買えない限定デザイン

デザインは、色々な思いが込められております。今話題のドムドムハンバーガーのキャラクター「どむぞうくん」とP'masのロゴ以外に商品にちりばめられた「5.8」。地元を大切にするP'masのデザイナーの、御殿場でも売るなら地元の方に愛されてほしいという思いから「5.8(ゴテンバ)」をデザインしております。

この「5.8」は、どむぞうくんのロゴをアナグラム式に変換して作りました。

pmas

2. ゴルフ用品で実績のあるP'masのコラボで機能性も抜群

P'masは、ゴルフウェアでツアープロと契約するほどの実績があり商品の品質やデザインには定評があるブランドです。特に、キャリーバックは機能性、デザイン性も優れておりゴルフ以外の使用にもおすすめの商品です。

ポロシャツ

3. プロゴルファー市原弘大選手着用

P'masの契約プロゴルファー市原弘大選手が昨年の「ダンロップフェニックストーナメント 2022」出場の際にポロシャツを着用いたしました!

ブランド紹介

ドムドムハンバーガー


昭和45年(1970年)2月に会社が設立された日本で一番最初のハンバーガーチェーンです。

ドムドムは、”美味しい商品を価値あるサービスでスピーディーに提供する”をモットーにお客様を大切に、そして喜んで頂けるお店作りを目指して、日本全国に27店舗のお店をチェーン展開しています。

最近では、どむぞうくんのグッズが話題を集めておりオンラインショップやポップアップ店舗での販売も行っています。

DOMDOMロゴ

ドムドムハンバーガーHP

P'mas GOLF


"宮崎から世界へ"を掲げ、2017年からスタートした、P'MASのゴルフラインブランドP'MAS GOLF(ピーマスゴルフ)。

リゾートをイメージしたカラーリングや、選手の意見を取り入れ改良を重ねた素材や形状が特徴です。

秋葉真一選手、市原弘大選手、久保谷健一選手、小浦和也選手とウェア契約を結んでいます。

店舗:P’mas本店
住所:〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目1-11

P'masGOLF

P'mas HP