コンセプト|地元物語|レンブラントホテルが選ぶ特産品・名産品のお取り寄せ通販サイト

レンブラントホテルが運営する特産品・名産品のお取り寄せ通販サイト|地元物語

コンセプト

「地元物語とは」

「地元の良いモノや楽しいコトをギフトで」

地元物語は、レンブラントホテルが運営する通販サイトです。国内ホテル14施設がある地域を地元とし、長年愛される地元の名産品や特産品、 工芸品等をはじめ、まだ知られていない「地元の良いモノ」やその地域でしか体験できない「地元の楽しいコト」を物語とともに全国の皆様へお届けいたします。



グループマップ

私たちの地元には、歴史やこだわりのある逸品、観光資源が沢山あります。サイトを通じてただ商品をご紹介するだけではなく、物語も添えることで商品や人々、そして地域の事をより知ってもらえたり、旅で訪れる機会に繋がることを目指しております。

■レンブラントホテルが厳選した商品
レンブラントホテルのスタッフやシェフ、そして地元物語バイヤーが実際に 手に取って味わったり体験したうえで、自信を持ってお勧めする「厳選ホテルセレクション」を取り揃えております。 特別な日に、地元ならではの良いモノや旅先で体験した思い出に残る楽しいコトを、贈りモノとしてご用意いたしました。

地域貢献

地域の特産物や名産品、知る人ぞ知る商品を多くの方に知っていただきたい。
まだ知らない魅力的な商品を日本中へお届けし地元の活性化を目指します。

安心安全

商品はすべて、厳選したもののみを取扱っております。
安心・安全を提供するホテルが運営するオンランショップだからこそ
確かな品質にこだわりを持っています。

物語を添えて

全ての商品には、生産者の思いや歴史など数多くのストーリーがあります。
それらの商品に込められた思いをお伝えすることにより愛着が湧いてきます。
商品とともに、ストーリーを添えてお届けします。

TOPページに戻る>>>