レンブラントホテルが運営する特産品・名産品のお取り寄せ通販サイト|地元物語

キャラメルチョコテリーヌ

22時の誘惑とは…

22時の誘惑とは、家事や仕事を終えてホッと一息付ける時間に召し上がっていただきたいという思いを込め、
濃厚で滑らかな舌ざわりと美味しさ巡る幸せを感じていただく大人向けのスイーツとして、
母の日に「ブルーチーズケーキ~Bella~」を限定販売いたしました。

今後も、22時の誘惑は「チーズケーキ」をベースに様々なフレーバーを季節限定で販売して参ります。

今回は、「22時の誘惑」をさらに楽しんでいただけるように、
期間限定商品第二弾としてイチゴのチーズテリーヌ~LIEBE~とキャラメルチョコテリーヌ~PECE~を開発いたしました。

自分へのご褒美やギフトなど様々なシーンでご利用いただけます。

#22時の誘惑 イチゴのチーズテリーヌ~LIEBE~

「LIEBE」=純愛
「LIEBE」は、ドイツ語で純愛という意味を持ちます。
クリスマスに記憶に残る特別な愛をプレゼントしたく思いを込めて作りました。


苺の濃厚で華やかなアクセントとチーズの軽やかな余韻に

一から手作業で作るイチゴのジュレと舌触りなめらかなクリームチーズが生み出す濃厚で華やかな味わいを実現させたチーズケーキ。

下層部には、癖になるアクセントのクランブルタルト、
2層目にはクリームチーズをふんだんに使ったチーズケーキ3層目に濃厚で酸味の効いたイチゴのガナッシュとイチゴのジュレ・・・

1層ごとに異なるハーモニーをお楽しみいただけます。

イチゴチーズ

「#22時の誘惑 イチゴのチーズテリーヌ~LIEBE~」を購入する

#22時の誘惑 キャラメルチョコテリーヌ~PECE~

「PACE」=平和
「PACE」は、イタリア語で平和という意味を持ちます。
口に入れた瞬間思わず 笑顔になるような感度を覚える商品になるよう、思いを込めてつくりました。


クリーミーなチョコレートとリッチな味わいのキャラメルがチーズの深みを引き立たせる。
チョコレートのまろやかな甘味と心地よい酸味はミルキーなクリームチーズで包み込み、このためだけのオリジナルキャラメルガナッシュは、
クリームチーズとチョコレートを引き立たせる絶妙なハーモニーを堪能できるようにブレンドいたしました。

キャラメルチョコテリーヌ

#22時の誘惑 キャラメルチョコテリーヌ~PECE~を購入する

人気商品!!

地元物語商品一覧