レンブラントホテルが運営する特産品・名産品のお取り寄せ通販サイト|地元物語

【新商品】地元物語オリジナル商品 #22時の誘惑 新商品登場!

2022.11.18

#22時の誘惑 イチゴのチーズテリーヌ~LIEBE~



「LIEBE」は、ドイツ語で純愛という意味を持ちます。
クリスマスに記憶に残る特別な愛をプレゼントしたく思いを込めて作りました。

苺の濃厚で華やかなアクセントとチーズの軽やかな余韻に
一から手作業で作るイチゴのジュレと舌触りなめらかなクリームチーズが生み出す濃厚で華やかな味わいを実現させたチーズケーキ。

下層部には、癖になるアクセントのクランブルタルト、
2層目にはクリームチーズをふんだんに使ったチーズケーキ3層目に濃厚で酸味の効いたイチゴのガナッシュとイチゴのジュレ・・・
1層ごとに異なるハーモニーをお楽しみいただけます。



#22時の誘惑 キャラメルチョコテリーヌ~PECE~



「PACE」は、イタリア語で平和という意味を持ちます。
口に入れた瞬間思わず 笑顔になるような感度を覚える商品になるよう、思いを込めてつくりました。

クリーミーなチョコレートとリッチな味わいのキャラメルがチーズの深みを引き立たせる。
チョコレートのまろやかな甘味と心地よい酸味はミルキーなクリームチーズで包み込み、このためだけのオリジナルキャラメルガナッシュは、
クリームチーズとチョコレートを引き立たせる絶妙なハーモニーを堪能できるようにブレンドいたしました。

#22時の誘惑



 

詳しくはコチラ>>>